2006年04月22日 17:48

MovableType

何度かこのコラムにも登場したが、今回のリニューアルでMovableTypeと言うブログアプリケーションを採用した。ずっと気になっていたアプリケーションだ。ブログでは定番ツール。1件1件のコラムをデータベースで管理している。過去のコラムをコントロールCとVでなんとか移行完了。キーボードもボクの指もなんとか持ちこたえました。トップページは気が変わらなければこのまま行くつもりだが、サイト自体のレイアウトがまだまだ。

読者からこんな質問がくる前にQ&Aを書いておく。

Q.クリックして違うページを開いたら文字が大きくなりました。
A.それは仕様です。

Q.体裁もイマイチです。
A.それも仕様です。

Q.カレー好きでしたよね?
A.そ、それも仕様です。

Q.脚フェチですよね?
A.は、はい。

Q.私の脚見てください(画像付き)


そんな読者を希望します。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.