2006年02月28日 11:50

段ボール。

脳年齢37から47へ。初回は62。ボク大丈夫なの?

---

ちょっと集めたいものがある。家宅捜査とかで捜査員が証拠品を持って出てくるときに段ボールに入れてくるけど、その段ボールが欲しい。たしか、「警視庁」とか「○○県警」とか書いてあった気がする。あこがれる。

全国の都道府県警の段ボールをコンプリートしたい。そして部屋にその段ボールを日本列島のように並べてニヤニヤしたい。終ったらその段ボールに荷物を入れて普通に宅急便を出す。宅配の人ビックリするんだろうな~。送るものはなんでもいい、「われもの」でも「なまもの」でもなんでもいい。何が入ってるにしろドキドキすること間違い無しだ。


こんなことで地味にワクワクしたい。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.