2006年02月23日 13:15

ちち。

実家には父親の書斎がある。パソコンを新調したので設定のために呼ばれた。
無線LAN、プリンタ、ドライバ関係の設定のほかにエクセルの使い方も軽く説明した。説明してる間、マイドキュメントの事をマイドキュ!マイドキュ!と言っていた。気になる。インターネットの便利さを身を持って知り、興味を持つ事はいいことだが、操作面はまだまだだ。ちょっと違う動作になるともう大変だ。スグに電話が掛かってくる。

こんな気分なんだろうな~介護って。と、親不孝な事を思うボク。

最近は、PC関連でしか電話を掛けてこない父親からの会話の出だしは、名前にちゃん付けだ。これが彼なりのボクへの配慮なんだろう。


気持ちが悪い。


そう言えば、今日は父親の誕生日じゃないか。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.