2006年02月16日 10:10

自販機。

自宅に無線LANが欲しい。今のところ使い道ないけど。

---

朝は、やっぱりコーヒーでしょ。
コーヒーを飲みながら今日一日やる事を頭の中で整理する。この時がコーヒーを楽しめる。

さっき、珍しくカップの自販機でコーヒーを買ったんですよ。

注ぎ始めから終わりまでのランプが点灯して終了の合図。カップを取り出したら、コーヒーの量が2cm。

あれれ。

さすが、自販機。コーヒーの量まで自動。と、うまい事言ってみたが明らかに量が少ない。考えるまでもなく損をしてるのはボク。座布団いらないからコーヒーを下さい。朝からとってもブルー。これは試練ですか。

親切な人なら「故障中!」の張り紙とかするんだろうけどボクはしない。ボクと同じ状況の人が出ることを地味にワクワクしようと思う。


歪んでいるが、いつも通りコーヒーを楽しめている。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.