2006年02月15日 10:53

HP。

ボクの中でなんとも盛り上がりに欠ける今回のオリンピック。
前評判の高かった日本人選手達も結果を残せずなんだかなぁというカンジ。

個人的に期待してたハーフパイプもボロボロの結果。アメリカ強すぎ。日本選手達のなにが悪かったか考えてみる。

・叫んでたわりには大したことなかったから。
・へんなラップを歌ってたから。
・兄妹ともに生理的にアレだから。

日本選手達と言ったけど矛先はアノ兄弟に向いている。普段では感じられないほどのプレッシャーがあったのだと思う。エアーに失敗し悔し涙を流し、腰を強打しあまりの痛さに涙を流した。

キモかったです。


気持ちを切り替えて、エアリアルとスノーボードクロス、それとスケルトンで元はとるつもりだ。
なにが元かはわからない。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.