2006年01月27日 13:22

聖地。

人格形成シリーズ。

---

女子トイレは聖地だと思う。その思いは今も昔も変わらない。

簡単に入れない見れないだけに知らない何かがソコにはあるのじゃないかと思っちゃう。

子供の頃、休み時間に女子トイレに引っ張りこまれる遊びが流行った。引っ張り込む女子。引っ張り込まれるのを阻止する男子。今思うと、誰も何も得しない遊びだ。子供の遊びとはそういうものか。休み時間にこんな他愛のない遊びをし、授業では保健体育を受けていた。

子供の頃は女子のほうが力が強いもの。ボクは一生懸命引き釣りこまれないように抵抗した。が、大抵引きづりこまれてた。でも、顔は半笑い。

他の子等とはレベルの違うところでこの遊びを楽しんでた。

保健体育で思い出したが、ペニスって保健体育の授業でしか使った事が無い。
今度どこかで使おうか。メールの締めとかに。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.