2006年01月13日 10:32

アイドル犬素質チェック。

ヤフーにあったアイドル犬素質チェック。
さて、やってみる。

Q.公園などで他のワンちゃんと仲良くできる
A.仲良く出来ます。自ら近づいていきます。

Q.街中など人がたくさんいる中でも人間を怖がらない
A.とりあえず、平気な顔して歩いていますね。内心はどうだか。

Q.家に来客があっても、怖がったり吠えたりしない
A.吠えたりはしないけど突然来られたら嫌な顔はしますね。

Q.飼い主以外の人が抱っこやお散歩をしても平気
A.人見知りが激しいので無理かと。

Q.場所を選ばずどこにいても食事をとることができる
A.トイレで食べるのは気が引ける。

Q.洋服や小物などを身につけることを嫌がらない
A.ええ、毎日の事ですから。

Q.カミナリや花火などの大きい音を怖がらない
A.ホントはカミナリ怖い。

Q.自慢できる、ユニークな芸や特技をもっている
A.うーん・・・寄り目とか。

Q.指示に従って吠えることができる
A.吠えるというか、叫ぶ。発作的に。

Q.ワンちゃん用のおもちゃなどにすぐ興味をもつ
A.興味はあります。2分と持ちませんが。

Q.旅先などどんな場所でもぐっすり眠ることができる
A.やはり枕が替わると・・・。

Q.3m~5m離れた場所にいてもオスワリやマテが完璧
A.地べたには座りません大人ですから。Hの時のマテはムリ。


いつの時代も定番人気は フワフワ感のある柔らか毛質らしい。雨の日なんて湿気で頭がモッサリする。このモッサリもフワフワに含めちゃえばもう完璧じゃないか。


お分かりかと思うが、ボクにあてはめている。

十分とは言えないが素質がありそうだ。どこでデビューすればいいんだ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.