2006年01月12日 08:47

まるごと。

今月の電気代で、ニンテンドーDSとソフト2本買えちゃうんですが。

---

『まるごとイチゴ』を買ってきた。

まるごとイチゴには、イチゴが3つ入っている。逆に言うと、あの大きさでイチゴが3つしか入っていないのだ。

ボクみたいに味見程度でいい人は大抵端っこ部が手元に来ると思う。なので、3つぐらいしか入ってないと場所によってはただの『まるごとクリーム』になってしまう。イチゴ目的で多目に食べると胸焼けしてしまう。そんな無茶はできない。

やはり、形状からいくとまるごとシリーズは長いものを入れたほうがいいと思う。

品種改良で細なっがいイチゴを作ればいい。
細なっがいイチゴ、使い道は他には見つかりませんが。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.