2006年01月11日 10:21

コンビニ。

睡眠時間2時間。何かが奪われていく感じがする。

---

コンビニでバナナが売ってた。

え、前から売ってたっけ?バナナって?

明らかに位置的にはどうなんだってとこに佇むバナナ。なんでオレがココに・・・ってバナナも思ってると思う。場所は、雑誌の隣。そうだよな~、本読んでるとバナナ食べたくなってくるもんな~。と、書いてみたがボクにはこの感覚は無い。たぶん、普通に無い感覚だと思う。おかしな位置に置かれたおかしな物。ザルに1つだけ載せられたバナナ。店員が作業の途中で置いたのを忘れてしまったのか、それとも店長が意図的に配置したのか。気になって仕方が無い。


危うく買ってしまうところだった。


は!やはり意図的か。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.