2005年12月20日 09:20

TIFFANY。

最近の若手芸人で笑えません。年のせいか。

---

橙和の誕生を記念してTIFFANYで写真たてを買った。

TIFFANY01.JPG TIFFANY02.JPG

本体はシルバーで細工が施してあり、追加で名前、産まれた日時、体重を彫ってくれる。この写真たて、細工もスゴイがお値段もかなりのもの。写真たてだからと侮っていたから支払いギリギリまで金額を聞かなかった。金額を言われて聞き返してしまった。グラコロセットで言うと、89グラコロ。ビッグマック単品なら190ビッグマック。ハッシュポテトにおいては395ハッシュぐらい買える金額。ハッシュポテトなんて1年以上毎日食べれるじゃないか。毎日は食べたくないけど。

ま、記念だからいいんだけどね。記念だから。

なんで例えにマックを出したのか自分でも分からない。
でも、ハッシュポテトは食べたい。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.