2005年12月21日 10:37

チェンジ。

自宅で1回。会社で1回。

---

何の数字か当てたらステキ。

答えは、トイレットペーパを替えた回数(10時現在)

日に2回もトイレットペーパーを替える事なんて未だかつて無かった事。この興奮をコラムに!言うほど興奮はしてませんが。

ボクの中でトイレットペーパーを替える事は、なんとなく、やられた!って気分になる。できれば、ギリギリで残して次の人が、やられた!って思わせたい。

トイレットペーパーの芯に「今日の占い」とか書いてあると替える作業も楽しいと思う。

トイレットペーパーの芯で分かる今日の運勢。

・ウンコを2回以上したアナタは運気が上昇。
・ラッキーアイテムは、コーン。
・ラッキーパーソンは、歯にかつお節が挟まってる人。

ウンコ2回してるし、ウンコにコーンらしきものが付着してたし、ずっと奥歯に挟まってて取れたものはかつお節っぽかった。

うわー、全部ボクの事じゃん。

さ、仕事しよ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.