2005年12月07日 12:05

着ぐるみ。

ま゛!明日インフルエンザ予防注射!忘れてた。

---

気を取り直して。

学生時代の文化祭で一度着ぐるみを着たことがある。

とってもファンシーなウサちゃんの着ぐるみだった。

こんなボクでも生徒会に所属していた。生徒会室で麻雀ばかりしてたけどね。友人が生徒会長になったおかげでボクまで引きづりこまれたのだ。生徒会も上のほうでなければラクチン!いろんなイベントをサボるには生徒会への所属をお勧め。運動会とかテントの中だし。

生徒会の経費で文化祭を盛り上げるために着ぐるみを提案した。

ウソだ。

ただ着たいだけ。文化祭なんてどうでもいい。

なんだかんだ言っても、みんな着ぐるみを着たい願望はあるようで、いろんなヤツが着まくっていた。ボクは何番目かに着たが、かなりのスメルだった。ファンシーな笑顔のウサちゃんの中でボクは見えない敵と戦っていた。臭すぎ。こんなオモチャを与えられたらしたくなるのが悪戯。同じクラスのヤツを見つけて後ろから飛び蹴りを喰らわしていた。そして、ダッシュ。何食わぬ顔で他の友人に着ぐるみを渡し廊下を歩いていたら、さっきボクが飛び蹴りを喰らわしたヤツがファンシーなウサちゃんに飛び蹴りを喰らわしていた。そして、ダッシュ。


たぶん、いまだに飛び蹴りを喰らった理由は分かっていないはず。ごめん。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.