2005年12月02日 16:42

買い物買い物。

サンタさん、150萬円ならどうでしょう。

---

友人がヤマダ電器で働いている。

ネットで買ってもよかったけど友人の成績になるから、ドラム式の洗濯乾燥機、電器ポット、掃除機を購入。いいやつだボクったら。

大型家電ショップに行くと楽しいなー。ウキウキしてしまう。このウキウキは、ディズニーランドと同じカンジだ。そこにミッキーやミニーはいないが共通して言える事は、店員が無駄に笑顔だった。ディズニーランドで働く人たちのあの笑顔は何かに洗脳されていると思うが、家電ショップの店員は電磁波にでもやられてるのか。

買い物は楽しかったが、ここ最近、部屋の模様替えのためのテーブルや収納用品の購入でカードの請求がえっらい事になっている。確実にボクの手取を超えている。どーしよー。

と、言いつつまたフィギアとか見てる。

自分の星座であるスコーピオンが欲しい。注文しちゃいそうで怖い。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.