2005年12月01日 01:03

キウイ。

サンタさん、250萬円ください。

---

こんな時間から呑み始めている。一人で、カンパーイ。

ボクは、果物と気が合わない。いつも食べごろを逃してしまう。

また腐らせてしまった。

少し前に、高級フルーツのメロンをもらって食べごろを今か今かと心ウキウキ、足バタバタしながら待っていたのに腐らせ部屋中に悪臭を漂わせた。今回は、父が作ったキウイフルーツを腐らせてしまった。ビニール袋の中にキウイとリンゴを入れて熟すのを待っていた。最初は何日かで熟すかと思って早々と切って
みたけど渋すぎ。あまりの渋さに壁に投げつけた。

そんなこんなしてる内に、すっかりキウイの存在を忘れてしまった。

で、腐ったと。

キウイは腐るとスゴクうんこ臭い。もったいないので、うんこ臭い部分は削って食べている。

腐るとうんこ臭くなるという経験値は増えたがダメージポイントはかなりでかい。
そして、キウイと焼酎は合わない。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.