2005年11月17日 00:07

ピーナッツクリーム。

さっき買い物に行ってきたが、無駄なものを買うはめになった。

それが、『ピーナッツクリーム』

カゴに入れた記憶がまるで無い。つーか、買うはずの無いアイテム。だのにカゴにひっそりと入っていた。レジで会計しててビックリした。なんだよオマエは。

おそらく、食パンをよそ見しながら掴んだときにナイスインしたんだと思うのだが。いや、もしかしたら疲れているボクの体を気遣ったボクの潜在意識が買わせたのか。それか、店側がレジでサービス品のピーナッツクリームを入れてくれたのかもしれない。と、思ったけどちゃっかりレシートに打たれてた。この線は消えた。もっとさかのぼっちゃうと、カゴを手にした段階でピーナッツクリームが入っていたのかもしれない。ボクはその当たりと言うべきカゴをゲットできたのかもしれない。

ただ、そんなピーナッツクリームはボクは食べない。そんな無茶はできない。

そう考えていると、どんどんピーナッツクリームの蓋を開けにくくなってきた。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.