2005年11月16日 01:09

メンズタイムス。

Men's Timesという通販雑誌を見ている。

かなりマニアックなアイテが揃った雑誌だ。とりあえず日常生活で必要の無いアイテムばかりをラインアップしていると思う。この雑誌を作っている側の意図が見えない。ホントに買って欲しいのか。気になったアイテムをあげてみる。

□あなたのフィギュアお好きなスタイルでオーダーメイド。
バイクにまたがったり、ダンスをしたり、ウェディングの格好したりとサンプルが載っているが正直オリジナルよりブサイク。オリジナルの人が不憫だ。

□「杉田玄白」気分が味わえる精巧な人体模型。
杉田玄白の気分を味わいたくもないし、臓器の模型がリアル過ぎて気持ちが悪い。リアルを追求しすぎるのもどうかと思う。

□ひざまくら。
女性のオナカから下の部分が正座をした格好をしている。しかもスカートを履いて。感触はプニュプニュ。謳い文句として、「デザイン・フォルムも忠実に再現し、弾力もあの感じ・・・に近づけ、アイデア性も抜群なので、イベント等のプレゼントとしても喜ばれそう。」って書いてあるけど喜ぶやつがいるのか聞きたい。使った人のレビューが欲しい。


機会があったらこの雑誌見てください。ツッコミどろこ満載。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.