2005年11月14日 01:41

同時プレー。

ボクは同時に何かをすることが苦手だ。

歌って踊れる事がアイドルの基本だがボクにはそんな事はできない。歌に集中したら手と足がバラバラになって即興のロックダンスになっちゃうと思う。逆に踊りに集中したら歌詞なんて覚えてられないと思うし、へんなところで裏返っちゃうと思う。

電話をしながらメモを取るのも苦手だ。電話で受け答えをしながらメモを取って、あとで見ると暗号のようになっている。自分で書いているのによく分からない。これがアナザーワールドってやつか。


グダグダ書いたが、何が言いたいかって言うと、

ウンコしながらオシッコができないって事なんだけどね。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.