2005年11月11日 01:26

ミスド。

11月11日。ゴロがいいから、たぶん何かの日です。

---

髪を切りに出掛けたので久々にミスドに行った。

ミスドのまん前の路駐スペース(有料:200円)が空いてる。こんな事はめったにない。平日の昼間ステキ。長居するつもりは無かったので料金をちょろまかそうと思ったけど店内あんがい混んでいる。渋々200円を入れる。

店内に入ってみると混んでるわけじゃなかった。入り口で立ち話してるだけ。がーー。会計を済ませてクルマに戻って路駐のメーターを見たら経過時間が6分。早すぎ。早すぎなのでクルマ目線で人間ヲッチングを始めた。

制服のOLが小走りにかけて行ったり、パンツが見えそうなスカートを履いた一回りぐらい年下の娘が携帯をしながら横を通ったり、授業はどうしたんだって時間にテレンテレン歩いてる女子高生がショップに入って行ったりする。フロントガラスから飛び込んでくるそんな光景を満喫してた。

つーか、女性しか見てませんね、ボクは。

と、そんなところにパトロールの警察が。ボクは慌ててシートベルトをした。クルマを走らせているわけじゃないからする必要も無いのにしてしまった。しかも、慌ててシートベルトするから怪しさこの上ない。

かなり怪しかったはず。たぶんニヤニヤしてたし。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.