2005年11月10日 02:11

M.I.A

まったり洗濯を干している。

そんなときに、ピンポーン。フィギアが届いた。早すぎ。

パッケージに対象年齢8歳以上と書かれている。いつも思うが、この表示はクリティカルにヒットしてしまうのでやめて欲しいところだ。さっそく、箱を開けまくりパーツを取り出し組み立ててみた。ビームライフルやサーベルを持たせるために手のパーツを着けなおすのだが、これが取るのにも着けるのにもかなりの力がいる。8歳にこんな力があるのかってほど力ませていただきましたが。そんな苦労して着けたビームライフルを持たせた手がブランブランする。かっこよくポーズを決めてあげてるのにプランプランする。ボクの所に来たばかりなのにお疲れっスね、ガンダム兄さん。


つーか、不良品じゃん、これ。くそっ。


なんだよ、と思いつつ酒飲んで寝る。枕を涙で濡らしながら寝てやる。
これがホントのナキネイリ。なんちって。2点ってとこっすか。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.