2005年11月08日 08:47

TOY。

寒い。とうとうファンヒーターをつけた。

---

部屋の模様替えをするためにフィギアを片付けた。

あちこちに飾ってあったから、ひとまとめにしてみてその数の多さに驚きを隠せない。

「なにやってんだ自分、こんなに集めちゃって。」

段ボールに詰め込みながらこんな風に思った。おそらくこの段ボールは二度と空けられないと思う。空けない自信がある。根拠の無い自信を持ちつつ、ずっとヤフーショッピングのガンダムMIAラインアップを見ている。

「なにやってんだ自分、懲りずにまた買うつもりなのか。」

とりあえず、サザビーと百式とZガンダムの在庫の確認をしよう。


たぶん買っちゃう。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.