2005年11月01日 10:49

寝坊。

しばらく更新してないと、どうでもよくなっちゃいますね。

---

寝坊した。

今は冷静を装っているが慌しい朝だった。正直、午前はサボろうとさえ思った。何回か寝坊したが、「体調が悪いので病院に行ってから出社します。」って伝えて寝なおしたことが何度かあるが、そんな事ではいけないと身支度をちょー急いだ。ボクってエライ。

寝坊をしたこともショックだが、バタバタと身支度をしたもんだからパンツを後ろ前に履いていた。ちょーショック。会社に来てからトイレでパンツを履きなおす32歳ってどうよ。パンツを後ろ前に履いても気づきもしない年齢になったのかと、これまたショック。


ショックハットトリック。ショックジェットストリームアタックって言っちゃおう。


言いにくいが。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.