2005年10月25日 23:47

恩師。

誰からも誕生日プレゼントが届きません。何かの手違いでしょうか。

---

先日、保育園時代の先生に会う機会があった。

半ば強引にボクの母親に挨拶させられたと言った方がいいのだが。

正直、その人が先生だったなんて覚えてない。つーか、普通覚えてないと思う。保育園の頃だし。ボクはまだ毛だって生えてないし。ボクの母親曰く、ボクはその先生の事が大好きだったらしい。32歳のオッサンにそんな事を言い放つ母親。ボクはリアクションがとれないよ。小さい頃の感情とはまた違う感情になってしまうじゃないか。


ただ、その先生は年齢の割にキレイだった。プラス美脚。


そういう所のチェックは今も昔も変わらないようだ。

進化してないとも言えますが。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.