2005年10月06日 00:07

霧。

新しい焼酎飲んでる。銘柄は「鉄幹」イマイチ。

---

朝、起きたら幻想的な世界がボクを包み込んだ。


kiri.JPG

辺り一面真っ白、霧だ。うわー。
で、撮ってみたけどとっても分かりにくい。むむむー。

そんな事より、今月末までの仕事が20%ぐらいしか進んでいない。とてもじゃないけど末までになんか終わりそうに無い。かなりヤバイ。かなりヤバイので、さっき「いいわけシミュレーション」をした。こっちはバッチリだ。終わりそうの無い仕事に踏み込んではみたが、どんどんドツボにはまって行くカンジ。もう、入口も出口も見えないところまで来てしまった。


そう、ボクは霧の中。うまい。


いや、そうでもないか。

来週から忙しくなる事間違いなし。更新が滞るかもしれません。
更新が複数ある場合は、現実逃避をしていると思ってください。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.