2005年10月28日 10:59

innocent weblog。

たまには、このサイトの事を書いてみようかな。

タイトルは特に意味がありません。てきとーにつけました。あったほうがいいかなってカンジで付けたので思い入れもありません。

お気づきかもしれませんが、アクセス解析が動いています。どんなOS、モニター、プロバイダ使っているとか、どの検索サイトから来たのか、好きな体位は、とかボクだけ見れちゃいます。たのしーなー。

最近ではコラム数も多くなってきたので検索サイトから辿り着く人も多くなってきています。もっと辿り着いてもらうために検索ワードを今の気持で書き連ねようと思う。


あー、うざい。来週、面談があるんだって。しかも2回も。直接仕事に関わっていないあのハゲに面談されてもしょうがないのに。やだやだ、ハゲがうつるぜ。今日も、いい天気だな。こんな事なら洗濯物干してくればよかった。あ、オムツ買うの忘れないようにしなくちゃ。ネットで買った加湿器が今日届くんだけどまだかな~。自宅から仕事場に配達先変更したけど、連絡した時の電話の兄ちゃんの頼りない対応に
ちょっとムカついた。大丈夫なのか。


生活感漂う検索ワードにひっかかれ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.