2005年09月24日 23:45

フットサル。

明日、なぜか応援しに行くことになってしまった。
話の流れで、つい「応援にいきましょうか」と言ってしまった。あ゛ーーー。しかもチアの格好をして。それもノーパンで。いや、しませんよ。・・・しないって。

なんか天気も悪そうだなー。朝起きれるか心配だなー。ビミョーな場所だよなー。近いようで遠いような所だしなー。

行けなかった時のために、先に謝っておこうか。行けなかった時のために。


ごめん。


あ、天気が悪かったときの事を聞いていない。雨でも関係なくやっちゃうのか。それともカゼひくと悪いからやめちゃうのか。どっちなんだ。

ま、自己解決することにする。後者で。


ごめん。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.