2005年09月23日 01:21

Tシャツ。

少し前に、友人にハワイのお土産をもらった。

「HAWAII」と胸元にデカデカと書かれたナイスなTシャツだ。もっとあるだろ。こう、気の利いたものが。ペナントとか。ちょうちんとか。ハワイにちょうちんがあるかは分かりませんが。

ま、ウチの中で着るだけならいいかと思ってタンスにしまっておいた。そして先日、間違ってそのナイスなTシャツを気づかずに手にとり着てしまった。着た時にこのTシャツで外に出ちゃいけないと思っていたのに、スッカリ忘れてコンビニに行ってしまった。レジに行ったときに店員がボクの胸元ばかり見るから
今起こってる、やっちまった事に気づかされた。

あの店員の中では、ボクのイメージが「HAWAII」になってしまった。
よく行くコンビニなのに。どうしよう。

「いらっしゃいませ~、こんにちわ~。(HAWAII)」
「おにぎり温めますか?(HAWAIIのくせに)」
「ありがとうございました~。(HAWAIIメロンパンばっか買ってるぜ)」

絶対、思ってるはず。くそっ。


「太陽にほえろ」だと、間違いなくボクのニックネームは「ハワイ」だ。

ジーパン、デンカ、ゴリさん、そして、ハワイ(ボク)。

こんがり焼けた体で、頭脳より肉体派。考えるより先に行動。そんな行動力で犯人を追い詰め、そして逮捕。事件解決後には、お決まりのフラダンスをみんなに披露する。そんなハワイ刑事(デカ)。


ちなみに、ハワイ刑事(ボク)はハワイに行った事ありません。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.