2005年09月16日 10:13

シチューライフ4日目。

ウンコがシチュー臭い(気のせい)

---

出遅れた感はあるが、ボクの中でも電撃だったので書いてみる。

安達祐実が電撃結婚。しかも、できちゃった婚って事で電撃ニュース。発電しまくりなので電力会社に買い取ってもらえ。


また、相手もビミョーなポジションのお笑いタレント。ボクは、このお笑いタレントが人気があるかどうかも分からないで書いている。とりあえず、米良に似てるとは思った。

前の彼氏と別れて、間もないような気がしたが・・・。


「同情するなら精子くれ」とでも言ったんですかね。


ここまで書けるのは個人サイトだから。どうだ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.