2005年09月15日 01:15

シチューライフ3日目。

ガンダムしてたら日付またいじゃった。
焼酎飲みながらゲームしてたら、ちょっと酔った。うへー。

---

少し前に書いたコラム「十徳ナイフ」で思い出せないアイテムを補ってみた。

・チーズ(今食べたい)
・ロックアイス(焼酎が飲めねぇよ)
・30万円ぐらい(出産費用として)
・ゆとり(心身共に)
・(予備用)

こんなナイフでも無理やりポケットに忍ばせる。

ポケットの奥にしまったナイフは輝きを潜めひんやりと冷たい。ナイフを握るボクはどこか安らぎさえ覚える。ではなく、ロックアイスとかあるからスゲー冷たい。しかもバッチャバチャになっちゃう。冷たい、冷たい。

徳かどうかは自分次第。そんな十徳ナイフ。


---

あ、ちなみに今日は「オムシチュー」にしました。
まだ、鍋半分ぐらいあります。折り返す事もできない。むー。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.