2005年09月13日 23:16

シチューライフ2日目。

いや~、シチュー日和っすね~。

---

ボクの中で、シチューと言えばカレーより上流階級の食べ物。

長いテーブル、背もたれの高いイス、テーブルの上には凶器のようなキャンドル。シチューとは切り離せない存在のアイテム達。

ボクもこの雰囲気を味わいたい。食卓にロウソクを灯そうとしたが、仏壇のロウソクと、避難用具のロウソクしかない。食卓がボクの涙で濡れる前に踏みとどまった。


溢れる涙を堪えながら作ってみた。


stewwall.JPG
「シチューの壁」


「壁」なんて書いてみたが、あまりにも低すぎた。中途ハンパですね。そんなところが自分らしい。中途ハンパがたたってか、さっき火傷した。な゛ーーー。


痛いおもいしたのにオチにもなってない。な゛ーーー。




Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.