2005年09月03日 13:36

キッド。

ほうれん草とツナのトマトソースのパスタを作った。(定例報告)

---

ホンダが、「ぶつからないクルマ」、「ぶつからない、ぶつけられないバイク」をコンセプトとし開発を進めているそうだ。運転者の回避操作が間に合わない場合、必要に応じてブレーキやステアリングを制御し、被害を軽減させる。

車が意志を持つ日も近いですね。意志を持つ車として有名どころといえばナイトライダーだ。そう、キッドだ。エンジンにあたりはずれがあるように、キッドにもあたりはずれがある。悪キッド。

・洗車しないとエンジンが掛からない。
・ハイオク入れないとボンネットとトランクをパッカパッカさせる。
・昼間は車庫から出てこない。
・「おはよう、マイケル」しか言わない。
・夜な夜な徘徊する。

これぞまさしく、ナイトライダー。

うまくまとめたつもりだけどイマイチっすね。次、ガンバります。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.