2005年08月18日 14:18

チキンカレー(夕ご飯)

天気予報は、曇り(どこが)

---

スッカリ話題に出てこなくなったダイエット。そうだ、ボクはダイエットをしていたんだ。

毎週のように走りこんでいたのは、世界陸上に出場するのを目標にして、少しづつ体力をつけ、トラックに広げられた緑のネットに引っかからないように潜り抜けられるようになり、跳び箱だって8段までは軽々と飛べ、平均台でも速度を落とすことなく走り抜け、はしごの潜り方のコツだって自分なりに習得した。最後の粉の中からいち早くアメちゃんを口にほおばって走るのが今のボクの課題だ。やはり、顔を真っ白にして走るって事が、なにか全てを捨てきれない自分がいるのだと思う。

次の世界陸上の障害物レースには間に合わせるつもりだ。


「おーと、顔が真っ白で今1着でゴール!真っ白で笑顔がキモチ悪い、キモチ悪い。」


障害物レースしねぇかなぁ。面白いと思うのだが。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.