2005年08月16日 13:12

ベビーグッズ。

お盆休み終了。(ぜんぜん休んでないけど)

---

ネタが無いときは、これから生まれてくる赤ちゃんの事を小出しに書いていこう。ネタ代わりにされる赤ちゃん。あえて、ネタ代わりと言っちゃう。言わなくてもいい事をあえて言ってしまう。こんなところが他の親とボクとの違い。どうよ?

どうよ?ってボクは誰に聞いているんだ。

ベビーグッズを集めだした。赤ちゃんの使うもの着るものが身近にあると親になるという実感がジワジワとわいてくる。もっと実感がググッとくるように体感もしてみた。

・ベビーバスに仰向けに入ってみた。出れなくなった。
・哺乳瓶をちゅーちゅー吸ってみた。こめかみが痛くなった。
・オムツを装着してみた。なかなかいい。

ウソだが。

オムツはさすがに小さすぎた。新生児用だからか。

次は、ハイハイ用で試してみる。全ての種類のオムツのコンプリートを目指す。

待ってろよ、オムツめ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.