2005年08月01日 10:21

気になる子。

会社に気になる女の子(G)がいる。
あ、気になると言ってもラヴとかじゃない。Gには、まだ会ったことが無ければ見たことも無い。でも、Gに関する情報ばかりぞくぞくと入ってくる。ボクの頭の中でのGがどんどんオモシロイ事になっている。


・ヲタらしい。
・しかも、ガンヲタらしい。
・ザクが好きらしい。(シャアザクじゃない)


ザク。


すばらしい。本物だ。ぜひ、一緒に飲みたいものだ。

そんなGにも彼がいるらしい。やっぱザク似なのか。


「彼氏って、芸能人に例えると?」
「うーんとー、ザク。」
「え?ザ、ザク?ザク?」
「クリソツだよー。」


想像の枠を広げても追いつかないほどの次元で交わされる会話。ザクに例えられた彼氏は切な過ぎる。もっと言うとザクは芸能人じゃない。


こんな事を平気で言ってくれる子であって欲しい。


このコラムの内容と、Gってニックネームでバレてしまわないかちょっとドキドキしてきた。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 気になる子。:

» Pharmacy order generic xanax. from Xanax 2 mg 180 pills.

トラックバック時刻: 2007年11月08日 01:00

» Tramadol hcl. from Tramadol side effects.

トラックバック時刻: 2007年11月08日 16:45

» Ultram. from Ultram side effects.
Ultram. Ultram er. Ultram buy cheap no prescription. Ultram withdrawl. Buy ul... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2007年11月09日 00:28


Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.