2005年07月28日 15:23

カートランド三川。

カートランド三川に行きたい。

レンタルカートもあり軽いノリで行けそうだ。

走行速度は約60Km。体感速度は約2倍と言う。風になれるマシーン。

ヘルメットやグローブは持ってなければ貸し出ししてくれるらしい。ボクはあいにくヘルメットもグローブも持っていない。だから、借りることになるだろう。問題はここだ。ヘルメットとグロ-ブは、剣道で言えばメンとコテだ。言わなくても分かると思うがあえて言う。


クサイ。


中学の体育授業での剣道を思い出してしまう。剣道の授業後は、ずっと頭がクサイ。何度洗っても手がクサイ気がしてた。嫌な思い出だ。


こんな些細なことで、踏み出せない自分がいる。
が、ココに行くことを今年の目標の一つに掲げよう。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.