2005年07月19日 14:16

ビール。

最近、ビールが飲めなくなった。

スグにオナカがいっぱいになる。そして、オシッコが近くなる。どうやらボクのタンクは人のより小さいようだ。普段からオシッコが近いのに、飲み始めると加速がつく。じょじょじょー。


ビール⇒ボク⇒トイレ。ビール⇒ボク⇒トイレ。ビール⇒ボク⇒トイレ。


コレの繰り返しだ。トイレに行くことがめんどくさく思える。トイレでちんちん出しっぱなしでビールを飲んじゃえばいいのか。投げやりで書いてみたが、どんなパーテーだ。どんなプレーなんだ。

ボクのカラダを素通りしていくビール。ボクはビールサーバーか。

蛇口は優しくひねってくださーい。週末みんなに振舞うか。生温かくじょじょじょー。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.