2005年07月13日 12:02

幽体離脱ちょっと手前かしら。

会社のデスクで仕事をしていると妙な感覚に襲われることがある。

ボクの実体は、いつも通りにイスに座っているが、モニタを見る角度が実体の斜め上45度ぐらいから覗いてる感覚になる。でも、カラダは問題なく動かせちゃう。キーボードのタイピングだって、ほら、マウスのクリックだって、ほら、普通にできちゃう。でも意識は実体の上にあるのだ。

上のほうから実体を操っているカンジだ。そう、マリオネットのように。

上にあるボクの意識が、見えない糸で操るボクのカラダ。ただ、未熟なので手を上げるつもりが足をあげちゃうドジなボクの意識。あげなくてもいい足をあげてる時は、幽体離脱しかかってる時です。


助けてあげてください。


ネタみたいな話しだけど本人としては切実。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.