2005年07月06日 09:22

フラッシュスイッチ。

ミキサーを買った。

さっそく、ジュースを作った。バナナジュースだ。あまり乳製品が得意ではないが、最近は意欲的に摂るようにしている。なっとくできるウンコが出てないんだよな・・・。

ミキサーを箱から出して組み立てていると、気になるスイッチがあった。

【弱】、【中】、【強】の他に【フラッシュ】

とても惹きつけられるスイッチだ。バナナ、牛乳、ヨーグルト、ハチミツを入れてミキサースタート。ががが。

弱、中、強とスイッチを切替、そして、

「フラッ~シュ!」(藤岡弘、っぽく)

って言いながらフラッシュスイッチを押す。漢字のスイッチの中にあるカタカナスイッチ。ハイカラなネーミングのせいで疎外される孤独なスイッチ。でも威力は負けてない。強の上をいく最強パワー。ががが。

そんなフラッシュスイッチに切り替えるとボクのテンションも異様な盛り上がり。ボクのテンションは上がっている。なんなんだ。この気分は。フラッ~シュ!

ミキサー、ちょっと楽しいな~。


どうやら新しいオモチャを手に入れてしまったようだ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.