2005年06月28日 12:55

コンパニー。

コンパがしたい。

あ、正確に言うとコンパをしている人を見たい。

男女のかけひき。下心ムンムンな会話のやり取り。テーブル下での攻防。まどろっこしい質疑応答。


そんな画を見ながら飲みたい。


宴のスタートと同時に掴みの自己紹介。一通り物色し、あたりをつけ、トイレに立つ。トイレから戻ってどこに座るかが問題だ。今後を左右する。ベスポジは、隣だがあえて正面に行く。最初から近くに行くと舐め回すように見てしまうのでここはジッとガマンだ。正面だ。ある程度の印象をつけておいて、次にトイレに立って戻ってきたときはベスポジに座る。隣だ。これぐらいになると酒も回りだしているので突っ込んだ質問、ソフトなタッチは許されるだろう。相手がタッチし返してきたら、もうこっちのもんだ。


なんだ。いつの間にかコンパに参加してるじゃないか。

「こっちのもんだ」とか言ってるし。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.