2005年06月27日 12:18

ガンバレ!ニッポン。

バレーボールワールドグランプリが始まりました。

バレーボールは、他の競技と違って作戦タイムの会話が聞こえる。監督はたいした事でも無いのに大声で指示している。


「ゆっくりいけ。」

「気分を変えて。」

「一本。一本。」


これぐらいならボクにも言えるよ。


「このセットとったらコンパだ。」

「相手は電通だ。」

「会場は焼肉屋だ。」

「ハラミ食い放題だ。」


馬の目の前にニンジンをぶら下げる作戦だ。ニンジンがリアル過ぎていい試合になると思う。

円陣のトコで適当な事が言いたいだけなんだけどね。


あ゛ーーー。ハラミ食いてーなー。


大友選手は、森三中の大島にしか見えない。

いいとものモノマネコーナーで大島がユニフォーム着て大友選手のマネとかしちゃうんだろうな。芸が無いから、とりあえずピッチピチのユニフォームを着て。腹出して。

と、なると村上は色だけ塗ってリアルバボちゃんか。

もう一人は、もう一人は、名前すらわからん。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.