2005年06月24日 14:32

キレてる。キレてる。

ボディービルダーの大会でポージングをとってる人に送られる声援。


「キレてる。キレてる。」


ボクもモッコリした腹筋を目指して日々腹筋運動に励んでいる。さすがに連日の腹筋運動で筋肉痛になってきた。イタタタ。この痛みがボクの知らぬ間に丈夫な筋肉、丈夫な腹筋を作っているんだな。でも、痛い。さっきなんて、くしゃみしたらちぎれるかと思うほど痛かった。そんな痛み辛さを堪えながらボクは続ける。ただ、黙々と。

性格的にはSなボク。腹筋運動では痛み辛さを堪えるMなボク。

ボクの中でSとMが同居してるわけだ。女王様であり奴隷である。ボンテージを着て四つん這いになってローソクを垂らしながらオシリにムチを打ってるが、顔は半笑いなボク。


こうやって、どうでもいい事を書いているボクの集中力は

「キレてる。キレてる。」



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.