2005年06月23日 10:04

リアガラス。

会社の人の車のリアガラスが突如割れてた。おもしろいぐらいに。
おっと、不謹慎だな人の不幸を笑うなんて・・・プッ。

原因不明だが、映画の銃撃シーンのように撃たれて粉々になったカンジだった。いや、ホントに撃たれたのかもしれない。スナイパーに。ゴルゴか。


入れ替えるなら防弾ガラスを装着するしかない。


装着したら防弾ガラスの強度を試したくなる。

石を投げたり、鉄球を落としてみたり、壁に激突してみたり、片輪走行してそのままひっくり返ってみたり、最後は火の輪をジャンプでくぐり抜けて爆破だ。早い話、お笑いウルトラクイズだ。リアシートにはダチョウ倶楽部の竜ちゃんを乗せる。リアクション芸人の生き様を見たい。


防弾ガラスなんてどうでもいい。無茶なドライブがしたいだけだ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.