2005年06月22日 09:20

修学旅行。

修学旅行と言えば学生時代のメインイベント。
一緒に学んだ仲間たちと学校を出て知らない土地に行き、その土地の文化や風習に触れ普段学べないことを体感する課外授業。


そんな修学旅行でやり残した事を思い出した。

それは、『まくら投げ』

旅行の定番とも言えるイベントをやり残した。同部屋になった仲間たちと寝る前のちょっとしたイベント、まくら投げ。修学旅行はまくら投げをするために行っているのかもしれない。そう考えるとメインイベントなのかも。まくら投げ。

 バシッ!

「やったなー。こいつー。」

 バシッ!

「うわっ!いてー。」

「きゃはは。きゃはは。」

書いてる内に思い出したが、部屋で酒を飲んだからまくら投げをする前に寝てしまったんだった。


寝ている仲間全員の鼻にカールを突っ込んだ事も思い出した。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.