2005年06月16日 10:00

水曜は走る日。

仕事ダイスキー。

---

走ってきた。ボクにしては続いてるほうだ。距離もだんだん増えている。この分だと、来年あたりホノルルマラソンに出るかもしれない。いや、ホノルルまで走っていけそうだ。

ウソだ。

軽くウソをついてみた。


走るのに体育館に通ってるわけだが、いろんな人がいる。歩いているだけの年配の女性、今にも息絶えそうな走りの男性、音楽を聴きながらもくもくと走る若い女子、いかにもスポーツをやってそうな男子。

その中に紛れてボクがいる。いや、彼らがボクを引き立てる脇役なのかもしれない。

前半の部にランニングをし、後半の部にボクの歌謡ショー。最後はみんなでフィナーレのサンバだ。泣きながら抱き合いお互いを賛美する。観客は誰もいない。自己満足の世界だ。


とりあえず、100回公演をめざす。

目標が変わった感はあるが、とりあえず痩せられればいい。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.