2005年06月01日 20:11

『間違いメールから始まる出会いもある』

こんなキャッチコピーを見かけた。以前ドラマでもこんなシチュエーションのものがあったように思う。

実は、ボクのところにも間違いメールが届いた。新たな出会いなのか。

メールの内容はこうだ。(一部だけ)

  「この前はありがとう。撮った写真送ってください。楽しみに待ってます。」

間違いついでに、ボクも間違ったフリして画像送ってやろう。無意味にモザイクなんか入れたりして。掻き立てる妄想。ほとばしるエロス。ここから始まるエロティックな関係。


メールの送り主は男性だった。この出会いはホントの間違いだったみたい。


あ、あっちの出会いだと思えばいいのか。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.